お客様各位
おはようございます!
お陰様で、本日13年目を迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。
これまで以上に探求心を持ち、少しでもお客様の痛みを和らげ、健やかさを保って頂ける技術を提供出来るよう精進します!!
13年目のサンアイも何卒宜しくお願い致します(^-^)
院長 佐野幸生
2024年2月8日
お客様各位
おはようございます!
お陰様で、本日13年目を迎えることが出来ました。
心から感謝申し上げます。
これまで以上に探求心を持ち、少しでもお客様の痛みを和らげ、健やかさを保って頂ける技術を提供出来るよう精進します!!
13年目のサンアイも何卒宜しくお願い致します(^-^)
院長 佐野幸生