お客様各位

おはようございます!

お陰様で、本日13年目を迎えることが出来ました。

心から感謝申し上げます。

これまで以上に探求心を持ち、少しでもお客様の痛みを和らげ、健やかさを保って頂ける技術を提供出来るよう精進します!!

13年目のサンアイも何卒宜しくお願い致します(^-^)

院長 佐野幸生