お客様各位
おはようございます!お陰様で14周年を迎えることができました(^-^)
たくさんのお客様にご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。
パソコン、スマホ、AIなどの電子機器が発達するなか、とてもアナログな『手技』を駆使し、お一人お一人の症状に合わせた施術を行っております。
また、これらの機器の発展により、世界中の施術や知識をより手軽に学べるようになりました。
これからも、日々を大切にし、学ぶことを忘れず、その学びを皆様の笑顔へとつなげられるよう精進してまいります。
14年目のサンアイマッサージ・はり・きゅう院を、今後とも何卒よろしくお願いいたします!
院長 佐野幸生