お客様各位

お陰様で開院15周年を迎えました。

コロナを筆頭に様々なことがありましたが、1日1日を積み重ねて、気がつけば丸14年が経っていました。

これまでご来院いただいたお客様へ、心から感謝申し上げます。

15年目も、果てしない『人の心身の不思議』と向き合い、真摯に施術に取り組んで参ります。

これからもなにとぞよろしくお願い致します。

院長 佐野幸生