お客様各位
お陰様で開院15周年を迎えました。
コロナを筆頭に様々なことがありましたが、1日1日を積み重ねて、気がつけば丸14年が経っていました。
これまでご来院いただいたお客様へ、心から感謝申し上げます。
15年目も、果てしない『人の心身の不思議』と向き合い、真摯に施術に取り組んで参ります。
これからもなにとぞよろしくお願い致します。
院長 佐野幸生
2026年2月8日
お客様各位
お陰様で開院15周年を迎えました。
コロナを筆頭に様々なことがありましたが、1日1日を積み重ねて、気がつけば丸14年が経っていました。
これまでご来院いただいたお客様へ、心から感謝申し上げます。
15年目も、果てしない『人の心身の不思議』と向き合い、真摯に施術に取り組んで参ります。
これからもなにとぞよろしくお願い致します。
院長 佐野幸生